女性のうなじが好きだという男性は多いそうだ。

  • 投稿日:
  • by

私はうなじのうぶ毛が気になる。
気になりだしたのはダンナのうなじにはうぶ毛が全くないからだ。
多少、うぶ毛があるのが普通だと思うのだがダンナのうなじには毛穴すらない。
どこまでが標準のうぶ毛なのか分からないが
うなじのうぶ毛も勝負も私の圧勝だ。
脱毛サロンにはうなじの脱毛もあるみたいだから、私も通うかぁ~

 体毛の薄いダンナと10年以上も一緒にいるとコレが標準になってくる。
だから、たまに友達のダンナさんのすね毛とか見るとハッとするし、
ふとした時にギャランドゥーなんて見ようものなら、見てはいけないモノを見てしまったくらい
こっちが恥ずかしくなる。
そういうダンナさんは大抵、脇を閉じててもわき毛が こんにちわしている。
それも、わぁぁぁ~って感じになってしまう。
昔はすね毛もわき毛も全然平気だったはずなのに...
カッコイイと思った芸能人が胸毛ボーボーだともうダメだ。