先日、ダンナのいとこ(女)が遊びにきた。

  • 投稿日:
  • by

いとこは1年くらい前から脱毛サロンに通っていて、そこのサロンで聞いた話をしてくれた。
最近は男性も脱毛する人が増えていて、
ヒゲを脱毛したり、うで、足の脱毛をやってるそうだ。
それはテレビとかでも見たことがある話題だったからさほど驚きはなかった。
衝撃だったのは、男性でもアンダーの毛を脱毛する人がいるという事実。
はじめ、変わった趣味の一部の男性がやるのかと思ったが、そうではないらしい。
フツーの男の人がアンダーの脱毛をしているそうだ。
残念ながらいとこも脱毛サロンの店員さんから聞いた話だから詳しい情報がない。
どこまで脱毛するのか?全部つるつるにするの?
そもそも何で男が?と疑問だらけ。
ダンナは「それは女の店員がやるの?」と質問。
男性専用サロンでしか出来ないらしいケド、店員も男性じゃない?と答えのない会話でしたが
衝撃の現状過ぎて大盛り上がりでした。
私は男性あそこがつるつるって...良さが全く理解できない。
ダンナに「もし温泉でつるつるの男の人がいたらどう?」って聞いたら
「気持ち悪い」と言ってた。同性でも理解できないみたいです。