わき毛はまばらで申し訳ないくらいしか生えていない。

  • 投稿日:
  • by

少な過ぎぎるがら、脇のしわに沿ってわき毛の分け目ができてしまう。
どちらのわき毛が多いか勝負したら確実に私の圧勝だ。
そんなこともあり、ダンナと付き合ってすぐに永久脱毛に通った。
彼氏よりわき毛多いって悲し過ぎだったから。
ちなみにダンナのお母さんも体毛が薄い。
年齢とともにわき毛が減っていき、今はつるつるだ。
天然の永久脱毛、ホントうらやましい。

 私はヒゲフェチで、もみあげとつながったオシャレヒゲの似合う男性にはキュンとくる。
顎の不精ひげは大好物。
でも残念ながらダンナはヒゲも薄い。
私のためにヒゲを伸ばしてくれた時があったが
わき毛同様、ヒゲもまばらにしか生えてこない。
大根とかごぼうとかの根っこくらいしか生えてこないから
1センチくらい伸びててもヒゲの存在感が全くない。
がんばって伸ばしてくれたヒゲをある日剃ったけど、剃ったことに気がつかない程の薄さだ。
そんなヒゲのくせに電気シェーバーを欲しがるダンナ。
憧れなのか?何なのかよく分からないが気になるらしい。
必要ないので絶対に買いません。

神戸の脱毛事情