この夏が終わって、一大決心!

  • 投稿日:
  • by

最近は朝晩涼しくなってきましたね。

9月に入ると徐々に日が落ちるのも早くなるし、急に秋の感じになると、なんだか淋しい気分です(TT)


今年もたくさんレジャー行ってきました!

河原でBBQ、山登り、花火、プールetc・・。

残念ながらカレシは出来なかったど・・(/_;) 

でも全然いいんです!!友達と近くのレジャーをいっぱい開拓できたから(・ω<)

どこへ行っても暑いし、疲れたけどとっても夏を満喫して達成感があります^^


そう、今年の夏を達成したところで、一つ目標が出来てしまいました!!

まず、今年、4年ぶりにプールに行って来たんですが、久々に入る流れるプールに感動しました!何も考えず、ぼぉーーーっとしながら何周も回るのにとっても癒されました(*´∀`*)


あと、最近はみんな日焼け対策でラッシュガード着てますよね~。

子どもから老人まで、みんな着てますね。私もその一人なんですが、わき毛、ウデ、背中・・などのムダ毛対策の意味もあって、長袖タイプのラッシュガード&ラッシュレギンスで上から下まで万全対策してたんです(;´∀`)


だけど、私ってまだ20代半ば。もうちょっと露出してもいいのかなぁ~?と思い始めたんです。

プールに着てる若者は、みんなビキニだし、ナイスバディ!!ムダ毛もキレイにしてあるんですよねぇ(;・∀・)

自分と歳が変わらないような若者をみて、あぁ~若いなぁ!!と思ってしまったんです!!


・・そこで、私は決断しました!!!  

このままの意識で歳をとっていったら、カレシもできるわけないし、もう40代50代にはワキ毛もボッサボサの生やしっぱなしでも気にせず、一人淋しい独身生活を送るんだろうか・・?!って。


この歳になると、ちょいちょいまわりも結婚して子どもがいたりするけど、

全然焦らない自分がいるし、むしろ友達家族や子どもと遊んでるので満足してるから、変に落ち着いちゃったのかなぁ~?


そこで、まず、一番コンプレックスなところで手っ取り早い所と言えば ム・ダ・毛。

人よりちょっと剛毛だから、ずっとつるすべ肌の人が羨ましくて。。

現在のエステサロン事情は、ワキならキャンペーンで通いたい放題が1000エンもしないところがたくさんあるらしい☆ 例えば・・

「 ジェイエステティック 」ならWeb予約限定で・・・3年12回+5年間無料保証付きで600円!!

「 エピレ 」ならWeb予約限定で・・・脱毛通い放題(期限・回数制限ナシ)で600円!!

「 ミュゼプラチナム 」ならWeb予約限定で・・・脱毛し放題(満足するまで何度でも)が600円!!


これは脱毛に通うベシ(^_-)-☆!!


今のところ、脱毛サロンに行ったことがないので、わき脱毛からチャレンジしてみようと思ってるんですが、ウデとかアシとかも気になるからワキ脱毛が成功したらやってみようかなぁ!と思ってます。

脱毛したい部分が多かったら、月額制の脱毛サロン、「 脱毛ラボ 」 なら全身脱毛22箇所が9,980円でできて、今なら初月7,980円でできるから初めからワキ、ウデ、ヒザ下などの気になるところをやろうか・・。迷ってます (-.-)う~ん・・・。


今から始めれば来年の今頃にはつるすべ肌で思いっきりレジャーで楽しめる!!そして、カレシができるのを夢見て、脱毛女子ガンバリマス(^ム^)